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よくあるご質問

店舗について

店舗はどこにありますか?
お近くの店舗はこちらから検索できます。
店舗の営業時間を教えてください。
店舗により営業時間が異なります。詳細はこちらにてご確認ください。
店舗の電話番号を教えてください。
こちらの店舗検索を参考にしてください。

お支払方法について

クレジットカードは使えますか?
VISA、MASTER、JCBをはじめ各種カードがご利用いただけます。
(ご本人様名義のクレジットカード以外はご利用いただけません。)
商品券、ICカードは使えますか?
商業施設内店舗など、一部の店舗でご利用いただけます。詳しくは店舗スタッフにお問い合わせください。

パンツについて

自分のシルエットが分からないのですが。
ブランドやシルエットにより多少大きさが変わりますので、一度試着なさることをお勧めいたします。
丈が長い場合は、ご精算時に丈直しを承ります。
丈直しはいくらですか?
ジーンズメイトでお求めの商品は、無料でお直しいたします。
詳しくは、各種サービスをご覧ください。
  • 一部店舗及び各通販サイトでは丈直しサービスを実施しておりません。
  • ご希望の際は事前に店舗にご連絡の上ご来店ください。
ジーンズメイト以外の商品でも丈直しできますか?
素材によってお受けできるものとできないものがございます。
詳しくは、各種サービスをご覧ください。
  • 一部店舗及び各通販サイトでは丈直しサービスを実施しておりません。
  • ご希望の際は事前に店舗にご連絡の上ご来店ください。

返品交換について

返品交換は出来ますか?
返品交換の際は、1ヶ月以内にお品物とレシートをお持ちください。

採用について

ジーンズメイトで働きたいのですが。
各採用情報はこちらでご覧いただけます。

在庫のご案内について

店舗に商品があるか確認したいのですが。
最寄りのジーンズメイト店舗へ電話でお問い合わせください。
お近くの店舗はこちらから検索できます。
店舗によって品揃えは異なりますか?
基本的には同じ商品を展開しておりますが、店舗立地や広さによって品揃えが異なる場合がございます。
雑誌掲載商品の入荷日を教えてほしいのですが。
最寄りのジーンズメイト店舗へ電話でお問い合わせください。
お近くの店舗はこちらから検索できます。

メールマガジンについて

メルマガ会員の登録方法を教えてください。
登録方法は、弊社公式オンラインショップより会員登録をしてください。
その際にメールマガジン希望の有無が表示されますので、「希望する」を選択してください。
会員登録が完了した翌日以降よりメールマガジンが配信されます。
メルマガ会員のアドレス変更方法を教えてください。
変更前のメールアドレスと、変更後のメールアドレスを、弊社公式オンラインショップのお問い合わせフォーム → 【ECサイトについて】からお知らせください。
メルマガ会員の退会方法を教えてください。
メルマガの退会におきましては、会員様自身で退会手続きをおこなっていただく必要がございます。
退会方法は、配信されたメールマガジンの一番下に記載されている「配信停止」→【Yes unsubscribe me】をクリック→【You’ve been unsubscribed】で配信停止になります。
メルマガ会員になりましたが、メルマガを受信できないのですが。
迷惑メール対策のため、各会社、各機種で設定方法が異なります。
ドメイン指定受信の設定など受信メールの容量に制限がかかっていないかなどご確認ください。
詳細は携帯ショップ等にお問い合わせください。

通信販売について

通信販売を行っていますか?
インターネット販売を公式オンラインショップAmazon楽天市場Yahoo!ショッピングZOZOTOWNMAGASEEKで行っております。
詳細は各サイトをご覧ください。
電話注文は行っていますか?
電話による注文は行っておりません。

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングをしてもらえますか?
ギフトラッピングサービス(有料)がございます。
お会計の際にお気軽にレジスタッフまでお申し付けください。
通販サイトは上記サービスは実施しておりません。
詳細はこちらをご覧ください。

レシート・領収書について

レシートの再発行はできますか?
お買上げレシートの再発行は出来かねます。
領収書の発行はできますか?
お会計の際にお気軽にレジスタッフまでお申し付けください。
領収書の再発行はできますか?
領収書の再発行は出来かねます。

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