CLOSE
CLOSE

ニュース

【重要】ジーンズメイト公式通販サイトリニューアルについて

日頃より、ジーンズメイト公式通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、公式通販サイトをリニューアル致しますので、事前にお知らせいたします。

今回のリニューアルでは、お客さまが目的のページに素早く辿り着くことができるよう、サイト構造を改善し、より快適にご覧いただけるようにいたします。
また、スマートフォンでご覧になった場合も、より見やすい様に改善致します。

現行の公式通販サイト 最終営業日

2022年1月24日(月)23:59

リニューアル時期

2022年1月31日(月)12:00 予定

ご注意事項

①公式通販サイトリニューアルに伴い、2022年1月14日からご注文時の配送日時指定が出来なくなります。
大変恐れ入りますが、配送日時指定をご入力頂いても対応致しかねますので予めご了承下さいませ。

②ポイントサービスについて
リニューアル後はシステム変更に伴いまして、大変勝手ながら現行のポイントサービスは2022年1月24日 (月)23:59を持ってポイント付与を終了させて頂きます。
現在お持ちのポイントは【クーポン】に変更させて頂きます。
現在お持ちのポイントにプラスαした金額分を付与してクーポンとして発行させて頂く予定となっております。
(例:495ポイントお持ちの場合、500円クーポン。1240ポイントの場合1500円クーポン。)
※1回のお会計につき1つのクーポンコードがお使い頂けます。1回のお会計で複数のクーポンコードはお使い頂けません。
※公式通販サイトのリニューアル日から1年間有効(2023年1月31日まで)
リニューアル後の公式通販サイトにおきまして会員情報の引継ぎの際、パスワードの再設定がございますので予めご了承ください。
ポイントからクーポンの移行に関しましては、別途メールにてご案内させて頂きます。
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

公式通販サイトにおけるポイントサービスは終了しますが、今後も様々な形によりお客様へサービスを還元できるよう企画してまいります。
ポイント終了にご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

BACK

PAGE TOP

  • ブランドリスト
  • ショップ検索
  • 採用情報
  • オンラインショップ